あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第9回イカしたデカイカ大会結果報告

12月4日曇り・・・本日開催されました「第9回イカしたデカイカ大会」の大会報告であります。

イメージ 1
午前4時より受付開始し午前5時前には出船しました。今日は、どうなることやら?

僕は、みんなを見送ってから一度自宅に戻り大会賞品の準備やお金をあわせて少し休憩・・・Zzzz
午前10時からカイト隊員と2人で不足分の大会賞品を買いに行ったりして再度渡船乗り場に行き表彰式の準備。みんなが帰ってくるまでに段取りよく賞品を並べや検量の用意、これがまた忙しい~午前11時納竿。予定通り午後0時20分帰港。
船から降りてから早速検量。昨晩の雨と強風の為かアオリイカ2ハイを揃えるのはみんな苦戦したみたいです。
検量の結果優勝は・・・吉田の予想の通りクサノママがやってくれました!!ツワモノ揃いの男性をぶっちぎっての優勝です。お見事です!なんやかんや、クサノパパもわずかの差で4位です。この夫婦タダモノではありません。ブツ持ちの写真は釣りしている最中にお化粧が落ちてしまい写真なし(拒否)です。検量の結果上位3人の方・・・入賞おめでとうございます!

引き続き、お楽しみ「じゃんけん大会」です。
イメージ 5
毎回、盛り上がりますね♪
イメージ 2
特大のワタリガ二をもらった人や・・・

イメージ 3
ジャンボ味カレー・・・これ結構人気ありました(笑)

・・・ということでそろそろ大会結果であります♪
第9回イカしたデカイカ大会結果報告
主催 イエローソルトウォータークラブ
協賛 江沼渡船 オーシャンルーラー 釣り具エサせとうち カンパイ釣具 Fishingshopエビス堂 (順不動)
エギングによるアオリイカ2ハイの重量 参加人数33名

優勝   草野ママ    880g   宮一文字
2位   藤中伸佳    825g   鞍掛島
3位   見正佳央    815g   箱岩(1ハイの重量440g)
4位   草野パパ    815g   宮一文字(1ハイの重量380g)
5位   水瀬貴富    770g   鞍掛島
6位   友久良之    680g   箱岩
7位   高島秀敏    630g   鞍掛島
8位   谷口陽一    625g   鞍掛島
イメージ 4
大会参加された皆様お疲れ様でした。今年のイエローソルトのイベントはこれで終了です。引き続き来年もよろしくお願いします。
全体写真の真ん中にいるのがクサノママです(笑)
今度、近所のヒデくん・カイト隊員・吉田の3人で弟子入りしますのでヨロシクです!!