あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

広報機関紙作成研修会

平成28年5月17日晴れ・・・イーグレひめじあいめっせホール」にて広報機関紙作成研修会を開催いたしました。姫路市内小・中学校(109校)の広報委員の皆さまへ案内を行い、150名近い皆さまに参加いただきました。僕は、連P広報企画委員長最後の仕事(司会)であります。
イメージ 1
広報誌でキラリ!プロジェクト代表の増田ゆきみ先生の講義を熱心に受講いただきました。今日の講演が広報誌作成にあたり何かヒントになれば・・・と思っており
ます。それぞれの各学校PTA広報紙が素晴らしい作品になりますように応援いたします。広報委員の絆も深まりますように、この1年みなさん頑張ってくださいね。