あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第3回広報企画委員会

2月11日晴れ・・・昨日は、「姫路市連合PTA協議会第3回広報企画委員会」でした。僕は、昨年の4月に全く連合PTAの事など知らないのに、いきなり広報企画委員会の委員長になったのです(笑)連合PTAの部署の中で広報企画委員会に関して言えば、比較的専門的な知識やスキルを要する場合が多いため、その分、他委員会よりも役員さんのご苦労、ご努力を必要とします。皆さんが敬遠されがちな委員会であり、大変な面もありますが、メンバーの協力で出来上がった時の達成感は嬉しいものです。
イメージ 1
広報委員会メンバー10名で作成しており、年に4回発行。今回が今年度最終号となります。「子らとともに101号」の試し刷りができあがり校正にとりかかりました。あとは、卒業式までに姫路市内の小中学校105校(約46,000人)の児童生徒に配布されます。最後になりましたが、これまで御協力頂きました先生方、本会の皆様、各委員会の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。広報企画委員の皆さん、一年間お疲れ様でした。