あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2016灘のけんか祭り・宵宮

10月14日晴れ・・・本日は、ボクの53歳の誕生日でありました。それと灘のけんか祭り宵宮。こんな忙しい日に生まれたんですが直接のご連絡またFBのメッセージからおめでとうのメッセージが届きとてもうれしかったです。.この歳になりましても、今だこんなに皆様の言葉が嬉しいものかと感慨無量です。リアルタイムで増えて行くメッセージのひとつひとつを読ませて頂きながらも何かと多忙な為に感謝の御返信が出来ておりませんが全て目を通しました。本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです!この歳になってもマイペースで充実した一年にしたいと思っております。皆さま、よろしくお願いします。
イメージ 1
こちらの写真は、松原屋台が宮入りするときにカイトが屋台の上に上がりました。
少しばかり逞しくなったような(涙)
イメージ 2
ボクは、今年は広報委委員長をやっており警察の人達と放送席からの見学。
イメージ 3
屋台の2台・3台で練り合わせ、上下左右に激しく揺れると会場は歓声に包まれました。明日は、本宮で会場を「お旅山」に移し、お旅山の放送席にいますのでボクを見かけましたら声をかけてくださいね♪