あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

御礼

10月14日晴れ・・・本日は、ボクの54歳の誕生日でありました。それと灘のけんか祭り宵宮。こんな忙しい日に生まれたんですが直接のご連絡また70件近くのFBのメッセージからの「おめでとう」が届きとてもうれしかったです。年をとるのは嬉しくないけど、好きな人たちが自分のためにお祝いしてくれるのはとても嬉しいです。大切に時間を過ごしていこうと思えるきっかけになります.
イメージ 1
(久しぶりにカイトと親子で写真を撮ってもらいました)
もう感謝でいっぱいです!50を過ぎるともう1年経って誕生日を迎え年をとるのかと感じます。うれしいというよりも時の流れが速いと感じるのが強くなりました。この歳になってもマイペースで充実した一年にしたいと思っております。皆さま、よろしくお願いします♪