あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・52

5月1日晴れ・・・先月28日から家庭訪問が始まりました。校区が広いので担任の先生も大変です。 今日は、午後から2番目に我が家に訪問されました。面談は、僕・おじいちゃん・おばあちゃんの3人。先生もびっくりしてましたわ!
家庭訪問の主たる目的は、各学級担任が受け持ちの生徒の家を確認することや家の位置や周囲の状況を知っておくことは、学級担任としては当然のことと考えているみたいです。学校での生活態度・部活のこと・GWの過ごし方(ずっと部活)と当たり前のことをお話して終了。
 
・・・ということで本日のちょこっと偵察です。ホームな河川も水量が落ち着きもうダメかと思いきやパコンとヒット!サイズ的にはあまり大きくない。一気に引き寄せゴボー抜きだ!
イメージ 1
シーバス53㎝。今日は、シーバスも変わりにナマズくんが3度チェイスしてきました。水温(15℃)も上昇しナマズも動きだしたか!