あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

取材でした!

5月3日晴れ・・・昨日は、5月26日(月)につり人社から発売になるクロダイ&チヌルアーゲームジャパン最前線」の取材をヤリエ勝手に応援団のドブさんと行いました。取材の模様は、発売日まで23日ほどお待ち下さい。ご購入よろしくお願いします。
イメージ 1
・・・ということで、なんでこんなところに週刊釣りサンデーがあるの?この真ん中にいるベェーしているお方(今回に取材カメラマンの人)は磯ダルマ1号(古っ)こと釣りサンデー編集委員の高崎冬樹さんです。以前にビックフィッシングの解説者としても出演してたお方です。
 
左にある釣りサンですが今から19年前の1995年11月19日発売のカレイが表紙の写真ですがその中身は「北淡大スズキゲーム」の特集記事です。私たちがメディアに出るきっかけの雑誌であります。そのころは、大橋も完成してなくフェリーで淡路島に渡りシーバスを狙ってました。
 
右側の釣りサン(2001年9月23日発売)は、塾長こと有井くんがシーバス(セイゴ)をぶち抜いている写真が表紙を飾っています。いずれにしてもみんな若い!当時は、ネットもなくタイムリーな情報がいっぱい詰まった週刊誌でした。ネタとして本棚より当時の釣りサンを引っ張り出してきました。今の若いアングラーは知らんやろな?♪