あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆動画撮影☆

6月22日晴れ・・・昨日から取材の為、隠岐の島に行ってました。
何の取材なん?はい、ジップベイツさんから発進しているジップベイツムービーでのメバルの取材であります。それと、まもなく発売となるZoea49Sの水中撮影も同時に行いました。七類港に行く途中に水木しげるロードに寄り道。
イメージ 1
台風4号の影響で目玉おやじのお椀の中に水が溜まっておりお風呂に入っているようだ(笑)
七類港に到着しジップベイツの広報のKさん・営業のOさんと合流し隠岐の島へ渡りました。現地では、エビス堂店主ショウちゃんのお店(08512-2-6855)に行き最近の状況を仕入れてから夜からメバル撮影(ショウちゃんも同行)。
イメージ 2
午後5時すぎまで水中撮影中です。カメラを水の中に付けてカメラの前にZoea49Sを通して撮影します。ここは、ダイビングスポット(卯敷)で水がとっても綺麗です。水中画像がUPされるのが楽しみです。
イメージ 3
午後6時から釣りを開始しました。台風も影響もなく釣場は夕焼け。さてさて釣果の方は、ジップベイツムービーをお楽しみに・・・いい画像が撮れていると思います。午後10時30分で撮影を終了し、翌朝の隠岐の河川でシーバスを狙ってみました。
イメージ 4
コンディションはいいシーバスをサクッと1本!いつものZBLウィスパー96Sでゲット!釣り場から帰る途中、島内を観光案内しながら西郷港まで帰っていると隠岐文化体育館にB'z 隠岐の島LIVEの10t車が2台が横付けしてるやん!
イメージ 5
 
イメージ 6
隠岐文化体育館って定員600人ぐらいですって。この体育館の作りだと外にコンサートの音が漏れるだろうな?聞くところによると漏れる音だけ聞きに来るB'z 信者もいるらしい。まあ別にいいげど・・・
 
ジップベイツムービー隠岐の島編)がUPされましたら告知致しますね。
超ご期待!隠岐はパラダイスでした・・・