あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・60

6月24日晴れ・・・久しぶりの地元偵察(14日ぶりなんです)。最近、マイペースでことが運ばなく遅れ遅れになってまともに出撃も行ってないような状態。
隠岐の島パラダイスの余韻を残しつつ、少しばかりホームな河川を偵察。
河川は台風4号の影響かササ濁り。感じとしては、まず釣れるでしょう♪
イメージ 1
イメージ通りにマスクマンで「バコンッ!」と飛び出してきました!サイズは、まあまあだがコイツはめちゃ引き。地元でのシーバスの引きを堪能しながらネットイン。マスクマン最高!サイズ的には68㎝のシーバスだ。
イメージ 2
日中のシーバス釣りは、やっぱトップでしょ♪