あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・59

5月13日晴れ・・・夕方にいつもの河川へ偵察。3投以内で釣れるかな?
1投目→空振り!2投目→かすったような感じ?3投目→立ち位置を変えてから仕切り直し。水面はイナっ子ウザいので、掛け上がりを岸と平行に流れと逆に引いてボトムを意識しややスローリトリーブ。ピックアップしようとした瞬間 足下近くでズンって感じのあたりが 一瞬根掛かりかと思った。瞬間 ぎゅーんと走り出す。
足下ヒットなので一旦ラインを出し沖に走らせてからファイト開始!う〜ん楽しいーぜっ!
イメージ 1
ガッツリルアーを食ってやがる。でっぷり太ったシーバス68㎝をキャッチしたぜ。しっかり体力を回復させてリリースです。ありがとう!今日も1本釣れたのでこれにて終了。まだまだ調査頑張ります・・・♪