あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・60

5月14日曇り・・・夕方に、ほんのちょっとだけホームな河川へ出陣!ポイントに到着する頃には雨が降りそうな雰囲気。一昨日に降った雨の影響もあまりなく濁りは、たいして無い状態ですが、水量は増えていたんで流れは速い!
ヤリエ・鱸心ワーム(ピンク)をセットし表層を意識して流す。2投目にバイト!残念ながらフッキングまではいたらなかった…流芯よりも向こうへキャストし少しばかりドリフトさせ流すと、またまたバイト!今度は、しっかりとフッキング成功!
イメージ 1
 
イメージ 2
70㎝には微妙にとどかないが…狙い通りの1本は気持ちいい~しかも釣り開始10分程ですからね。その後に別のポイントで2バイトありましたがフッキングせず(たぶんセイゴクラス)で終了。引き続きシーバス調査してみます♪