あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・33

5月21日晴れ・・・昨日は、増水パターンに出足が遅れたホーム河川を覗いてみました。河川は、幾分増水も落ち着き今日はどうかなギリギリかなと開始でした。とりあえずは、ザブラフェイキードッグDS(スイカで表層を軽く流してみる。
開始早々にバイト!魚はいる!でもサイズが小さい(セイゴクラス)。まずは、魚からの反応も有り一安心と言ったところ。そして3投目でガツンときた!すかさずフッキングを入れファイト開始だ!激しいエラ洗いにジャンプ!バレるな!と慎重なランディングでネットイン。
イメージ 1
ジャスト70!増水パターンに出遅れた価値有る一本。サイズアップをと再開したがバイトは有ったもののヒットにはいたらず本日はこれにて終了。
 
ルアー:ジップベイツ ザブラフェイキードッグDS(スイカ
ルアーとの接続は、ヤリエはちのじスナップ00号