あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・89

8月25日晴れ・・・猛烈な暑さが続きますが台風10号の行方が心配です。ニュースを観ていると姫路は、台風のコースに入ってないな。それにしても今晩は、風があって過ごしやすい♪
・・・ということで、今日の夕方もポイントZに行ってみた。昨日にトップでチヌが釣れるパターンが見えてきた。ザブラフェイキードッグCBフルキャストしドッグウォ-ク・・・ルアーが掛けあがりに差し掛かったとき、背後に気配?次のワンアクションで、ルアーにじゃれつくようなバイト?ラインを張ってきいてみると、いつの間にか食っているので「ガツン!」とアワセを入れます。
イメージ 1
そこそこの引きでありましたが35㎝の。リリース後、連発あるかと期待したのですが、気配ないので帰宅の途につきました。相変わらず釣れる時は簡単に釣れ
てしまうトップゲームでした♪