あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・32

3月14日晴れ・・・桜パターンのシーバス
ロッドを立ててゆっくり流芯を流す。少し流れが緩んだところを通すと一発でドッバァ~ン!!体半分出しながらのエラ荒い!(びっくりした~)
イメージ 1
ゴロタ石に巻かれないようにゴリ巻き!!そして一気にぶり抜きっ。このでっぷりさ、エラ荒いして暴れたときには一瞬「ヒラスズキ?」と間違えるほど→大げさ(笑)口からはイナっ子(3㎝ぐらい)をいっぱい吐き出しました。そろそろシーバスが動き出したぜ!狙いのシーバスがGETできたので、満足してリリース。ランカーには、ほど遠いが読みが的中した1本は格別です。
 
ルアー*ZBLウィスパー96S(3月下旬の発売予定です)
ルアーとの接続はヤリエはちのじスナップ00号(40LB)