あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

カブトムシ♪

7月31日晴れ・・・モーレツな暑さが続きますがいかがお過ごしですか?
本日、やっとのことでラジオ体操が終了。久々にラジオ体操したけど1番はももちろんのこと2番もなにげに覚えていて音楽にあわせて身体が反応。ただ思ったより身体のキレが悪いし何分運動不足の毎日。ラジオ体操が終わってから速攻で行くカブトムシ捕り・・・これが楽しみなんです♪
イメージ 1
7月25日☆カブトムシ(♀)ゲット!
 
イメージ 2
7月31日☆カブトムシ(♂)ゲット!
 
学校の先生や塾では教えてくれないカイトの秘密の木が近所に5本あります。どうやら、あまり知られてない場所のようです・・・なので、他の人に見つかって乱獲されるまではしばらく、我が家の虫かごになりそうです。