あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

姫路セントラルパーク

11月14日晴れ・・・今日は、「ひぃ~めぇ~センGO!GO!♪♪」の姫路セントラルパークに行ってきました。平日の月曜日なんですが、今週からカイトママが1週間の季節はずれの夏休み・カイトは土曜日が音楽会があって振り替え休日。私もしかたなく仕事を休み有給休暇をとりました。
イメージ 1
この猛獣バスに乗ってサファリパークの中を運行します。
イメージ 2
ライオンがお昼寝してたり・・・
 
イメージ 6
トラは、ジープに乗ってたお兄さんに肉をもらってました♪
 
イメージ 7
ミナミシロサイは、じっとしてました♪
 
イメージ 8
ゾウは、お兄さんが調教中♪
 
イメージ 9
カバは、水の中に潜っていて出てきません♪
サファリパークでは約40分猛獣バスに乗って肉食& 草食動物を見学。
 
「サバンナテラス」では、草食セクションを見渡すことができる展望台があります。
イメージ 10
「キリンさんランチコーナー」では、1CUPの中に人参・生草が入って200円。
 
イメージ 11
こんな感じです。
 
イメージ 3
キリンと同じ目線に立って、鼻息を感じながらエサを食べに来ます。
約50センチもある長い舌をベロ~ンと出して一気にエサを巻きとって食べます♪カイト隊員曰く、「僕の手はキリンのツバでべちゃべちゃやったけど、舌はザラザラだった」とか(笑)
 
イメージ 5
コツメカワウソは、あっち行ったり、こっち行ったり、水に潜ったり落ち着きがありません(笑)
 
イメージ 4
「ふれあいパーク」では 可愛い小動物やウサギを触ったり出来ました。
・・・ということで午後5時までセントラルパーク内をうろうろ(泣)
・・・凄く楽しかったです(大泣)