あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

食事会♪

11月17日晴れ・・・最近、何かと忙しく4日間もロッドを振ってません。
イムリーなシーバス情報を頂いているのに・・・(大泣)
イメージ 1
・・・ということで、今日の夕方5時前にいつもお世話になっている江沼渡船さんの船長から携帯に連絡があり「いおかさん」が帰ってきてるということで焼肉店で1時間ばかり緊急会議をしました。
「いおかさん」って誰なん?・・・いおかさんは、以前は加古川市に住んでいまして江沼さんとこのお客さんであります。現在はお仕事の都合で、東京に在住しております。元「走れ!江沼渡船!!」のHPの管理なんです。江沼さんのHPは、ネット会社の都合で閉鎖となってしまいました。久しぶりにお会いする「いおかさん」はもう定年前ですって。元来磯釣り師ですが最近は、ブラックバスにはまっていまして関東のバスポイントを荒らしているとか(笑)東京に行く機会がありましたら、バスタックルで湾奥のシーバスでもどうです?