あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・六九

6月14日晴れ・・・シーバスの群れが変わってきたような感じ♪
釣れるサイズも50cmクラスになってきた。
イメージ 1
ヤリエさんから発売になるグリーブは、トリプルフックがセットされているのですが、シーバス専用にあえてシングルフックに付け替えてテストしています。それにしてもグリーブは、よく飛ぶわ♪
 
・・・ということで昨晩、いつもお世話になっている江沼渡船のおやじさんから、茨城県産のメロンを頂きました。
イメージ 2
江沼さんの実家は、茨城県でメロンを栽培しております。明日ぐらいが食べごろかな?家島諸島も春イカの便りが届いています。アオリマニアの方は、一度挑戦してみてください。
江沼渡船・・・携帯090-3055-9445