あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

トリックアート展

5月6日晴れ・・・先日に目の錯覚を利用した不思議な絵を集めた
「トリックアート展」が姫路科学館であったので家族で行ってきました。
イメージ 1
巨大フランケンに食べられたり、一本橋に落ちそうになったりしながらポーズを決めて写真を撮ったのを紹介しましょう~♪
イメージ 2
飛び出すマッコウクジラ・・・頭をガブリ~♪
 
イメージ 7
水のない水族館(サメ)・・・カイト隊員の手をガブッ♪
 
イメージ 8
水のない水族館(オリジナル)・・・ドアを開けたらクマノミが出てきたよ♪
 
イメージ 9
デコボコアリクイ兄弟・・・手を出したらアリクイの赤ちゃんくっついて来た~♪
 
イメージ 10
鏡の中の部屋・・・何か変?
 
イメージ 11
一本橋・・・やばい!落ちる~(笑)
 
イメージ 12
体が消えるマジック・・・怖っ~いったい、どうなってるの?
 
イメージ 13
いかさま師・・・誰なん?後ろから引っ張るのは!
 
イメージ 14
乞食の少年・・・足の裏をこちょこちょこ(笑)♪
 
イメージ 3
着衣の肥満児・・・一緒にダンスしています♪
 
イメージ 4
静物・・・シーツを引っ張ってます♪
 
イメージ 5
横倒しの部屋・・・ポーズ決めるのん苦労しました♪
 
イメージ 6
巨大フランケンの口・・・食べられちゃうよ~助けて~♪
 
いろんなポーズをとるのが難しくとても楽しかったです。最後の方の撮影になると、カメラマン(私)は汗だく・・・モデル(カイト隊員)はふらふら♪
トリックアート展に行くときは必ずカメラを持って行きましょう。1人で行っても面白くありません。自分で構図を考えてうまく写真を撮れると本当に立体的に見えます。絵を見て触れて、実際に感じることが出来る楽しい催し物でした。