あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・九弐

11月22日雨・・・土曜日の合宿から帰って来てからのこと。
箱岩から帰って来てから家の用事を済ませたのはもう午後6時。
夕食を食べてからゆっくり休む予定であったのですが・・・
「カイト隊員から強制的な釣りのお誘いが・・・」
しかたなく1時間限定の近所の漁港の沈船ポイントに出動。
「1匹釣ったら終了の約束」
僕は、朝3時から起きているというのに・・・もうフラフラ(泣)
ここぞというポイントでアジ爆ワームで「タケノコ」狙いだ!
チョンチョン誘っていると「コンコン」とアタリだ!少し間を空けてから
グイッと合わすと・・・
イメージ 1
狙い通りのタケノコ23センチ!これにて終了(笑)
約30分ほど釣りしたかな?(笑)
極寒になったらランカータケノコ狙ってみようぜ!