あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察58

9月28日晴れ・・・仕事を終えて午後7時すぎにちょこっと偵察。10月に入れば祭りの準備で釣りは当分お休み。
今は、行けるときがジアイだと思って釣りに行く。暗くなって遠目の根の際にキャストしてフォールでコンと!明確なアタリ。一呼吸おいてアワセると重みが乗りかなり重量感のある引きドラグが鳴り、ドラグを強めて巻いてくるもフゥ~っと軽くなった。しっかり掛ったと思ったのに~たぶん、ランカータケノコ??立ち位置を変えてボトムまで沈めてリールをクリクリっと巻いて止めるとコン!ガッシーをお茶を濁す程度仕留めて午後8時15分に終了とする。

ロッド ヤリエシェーラザードテクニカルBC
ジグヘッド ヤリエ アジメバガチヘッド2.5g
ワーム ヤリエ チヌバル
ヤリエスプリットリングプライヤー
ヤリエY.Toolラインカッターシャープナー付