あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察36

6月21日曇り・・・昨夜も午後7時30分よりズルズルやってみました。チヌバルをキャストして着底と同時にコンっとアタリを感じ、聞きアワセをするとまだ咥えてる模様だったのでガツン!とアワセてみると緩々だったドラグよりラインが一気に出ます。引きかしてチヌだろうと思いネットインした魚は、久しぶりのタケノコ33㌢でした!開始1投目でのタケノコ。出来過ぎでした。久しぶりにタケノコの引きを楽しむことができました♫

ロッド ヤリエシェーラザードテクニカルBC
ジグヘッド ヤリエ アジメバガチヘッド2.5g
ワーム ヤリエ チヌバル
ヤリエスプリットリングプライヤー
ヤリエY.Toolラインカッターシャープナー付