あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察72

11月23日晴れ・・・今夜は、風ない穏やかな天気。
久しぶりに、いつもの岸壁パトロールをしました。アジメバガチヘッド2.5 gにチヌバルをセットしとりあえずフルキャスト!ボトムから探ります。アクションはボトムをリフト&フォールです。すると幸先よくフォールでゴゴッとヒット!サイズは可愛いですがとりあえずガシラゲット。、そこから同じ方法で探るとガツンと大きなアタリが!これは良型と確信し丁寧に巻いてくると元気いっぱいの25 ㌢のガシラをゲット!そこから同じ方法でガシラを追加しある程度釣れたのでここで終了。

ロッド ヤリエシェーラザードテクニカルBC
ジグヘッド ヤリエ アジメバガチヘッド2.5g
ワーム ヤリエ チヌバル
ヤリエスプリットリングプライヤー
ヤリエY.Toolラインカッターシャープナー付