あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・五弐・小豆島

8月11日晴れ・・・・台風は、どんな経路を通るのかな?
 
去る、8月9・10日にいつもお世話になっていますジップベイツさんの取材がありました。行き先は、先日ブログにも告知いたしましたオリーブの島「小豆島」小学生2人(ヒロタカくん・5年とカイト隊員・4年)が、陸っぱりでトップウォータープラグ使用し大チヌ(クロダイ)を釣るシーンを動画に納めるとい
う前代未聞企画です。~多分、世界ではじめてかな?
ちょっと大げさ(笑)
さてさて、どうなることやら?
イメージ 1
フェリーが小豆島福田港に到着したのが午後3時15分。
現地で、やすべぇさんと合流し2日間ガイドお願いいたしました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 
早速、撮影開始です~カイト隊員も台詞を間違えずにバッチリでした(笑)
詳細は、動画が出来上がってのことにして・・・・ちょっとだけ・・・
ヒロタカくん・カイト隊員がバッチリやってくれました!(特にカイト隊員は、大苦戦しましたが・・・)
イメージ 2
そばで見ていた僕も感動もん!!
凄いぜ~カイト隊員!
 
イメージ 3
 ザブラポッパータイニーを使用
(今年11月発売予定です)
 
イメージ 4
この2人の小学生、撮影のプレッシャーに負けずに釣るとは・・・脱帽です♪
感動をありがとう~機会があれば、一緒に釣りに行こうね。そろそろ世代交代の足音が・・・・