あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・五参

8月12日曇・・・台風4号が山陰を通過しましたが姫路は思ったほど雨が降らなかったなぁ。
 
小豆島の取材の疲れもなく絶好調なのがカイト隊員です!
今晩もきっちりやってくれました!
晩御飯が終わってから近所の河川に鎌倉隊長と三村隊員が先に来てるので合流ししばしの間雑談。
あまり状況がよくないので鎌倉隊長と別れてカイト隊員と別の河川に行くことに・・・・
 
直ぐに結果が!シーバス67センチ
イメージ 1
コンデションのいいシーバスです!
それにしてもよく引きました。
イメージ 2
ルアーは、リッジ90F・・・いい仕事をしてくれました。
カイト隊員・・・釣りばかり行って
夏休みの宿題、大丈夫なん?