あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

大相撲名古屋場所

7月10日晴れ・・・明日から行われる名古屋場所
周知の通り世間では、騒がれています大相撲「いつも勝手に応援している」木瀬部屋北の湖部屋付けの「亀井」さんより番付け表が先日送られてきました。この亀井さん、まだまだ西幕下40枚でシコ名もありませんが、個人的にお付き合いがありまして現在にいたっております。
イメージ 1
 
イメージ 2
名古屋場所の番付け表です。毎場所、送ってきてくれます。
いつも、ありがとう♪
 
イメージ 3
解雇になった大関琴光喜の名も・・・・
この番付表は、プレミアもんとか・・・?
 
今場所は、大相撲の放送が中断。なんてこと!とても悲しいです。
おじいちゃんもカイト隊員も、毎場所楽しみにしていたのに今場所は中継をやめてダイジェスト放送…確かにみんなに与えたショックは大きい。
外国人がおおくなっているとはいえ国技ということにはかわりありません。
誇りをもって名古屋場所を頑張って欲しい。
悪いことが続きイメージも悪くなってる…でもそれでも頑張れ!大相撲!

みんなを沸かせてくれよ!