あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四弐・再びナマズくん

7月11日小雨・・・昨日は、いろいろと町の用事があり家を出たり入ったりと忙しい1日でした。
 
夕方にママの実家にお盆のお供えを持って行き、その帰りに気になっているポイントがあったので,ちょっとだけカイト隊員だけがエントリー。
 
得意のザブラフェイキードッグ1個だけ持っていき、僕は暑いので車の中で、様子を見ていると・・・おおっ!
ロッドを曲げているのではありませんか!
 
「まじなん?・・・シーバス?・鯉?・ボラ?・・・」
車の中に置いてある速攻で玉網をセットし、ラインを出され走られているので
隣でアドバイス
やっとのことで、足元まで寄せて水面を覗くと・・・・
 
「デカっ!世間で騒がれているナマズ様やん!」「うりやぁー!!」
それにしても、よく走りました~このナマズくん。
 
イメージ 1
 
詳細については、7月20日付けのジップベイツHPに掲載します。
カイト隊員が、原稿書いてます(作文ですが・・・)http://www.zipbaits.com/index.html興味ある方は、一度覗いてみてください。よろしくお願いします。