あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四壱・スイカでナマズ

7月9日曇・・・昨晩は、バタバタしてましてカイト隊員と出動したのが午後8時15分。時間的に釣りできるのは約30分ぐらい。
この前から気になっているポイントにエントリーしました。(自宅から車で5分)
 
今日はトップだけでやるから・・・と・・・
カイト隊員に、ザブラフェイキードッグDS(スイカカラー)をセット。
いい感じで泳がしているやん。
しばらくして、「バコン!」とヒット!!
「シーバスなん?」まあまあ引いているけど何か変?
 
足元まで寄せてきてライトを照らすと・・・・
イメージ 1
「うわぁ~きもぉ~ナマズやん」
イメージ 2
「スイカナマズ釣れたわー(笑)」
ベトベトして気持ち悪かったけど記念に残る1匹でした。
世間では、ナマズブームなん?
            おわり