あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・参六

7月3日雨・・・今日は、一日中天気が悪かったです。
いつも、お世話になっている江沼渡船さんから・・・
「明日家島諸島でチヌの大会があるので大会の賞品を○○釣具店まで取りに行って欲しい」・・・と連絡がありました。
 
夕方に仕事を終わらせ、カイト隊員と賞品を取りに行った帰りに、
ちょっと、気になるポイントがあったので車に乗せてあるタックルを
取り出し、カイト隊員にエントリーさせました。
普段は、普通に素通りするようなポイントなんですが、雨の影響で
水はコーヒー色。
カイト隊員は、「こんなところに、シーバスいるん?」とほとんどヤル気なし・・・・すぐに結果が・・・・
イメージ 1
ガツンと引っ手繰られ結構走り回りました。
弱らせたところでガードレール越しに1.2.3でゴボー抜き。
雨に感謝!!段々と、調子出てきました!
そろそろ、家島諸島もトップのシーズンかな?
 
ルアー・・・ザブラミノー90S SRピンクバックパロット