あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆2時間限定☆

9月23日晴れ・・・先日に体育大会があったので昨日は、カイトの部活が休み。中学校になってはじめての日曜休み。私も祭典準備でカイトと中々カイトと時間が合わず、昨日の午後からやっと時間があったので江沼渡船さん(090-3055-9445)に御無理を言いまして午後2時45分から2時間ばかり家島諸島に出撃。
イメージ 1
急きょ、決定したにもかかわらずメンバーは、私・カイト・山口君・79さん・shioさん・タルさんの6名が集結。狙いは、アオリ・青物狙いだったのですが思った以上にアタリは少なく残念な釣果となってしました。それでも、厳しい中、79さん・山口君は、きっちり結果を出していましたよ。カイトも狙いのアオリイカは、2回アタリがあったようで2回とも外れてしまったようです。残念でした♪
イメージ 2
カイトも残暑の残る午後、2時間ばかり気合を入れてしゃくったので帰りの船の中は、Zzz・・・。次回は、カイトといつ一緒に家島にいけるやら?