あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・131・久しぶりの再会

11月1日晴れ・・・今日から11月です。姫路も、寒い感じがします。今年もあと2ヶ月です~年末まで~突っ走りますが体を大事にしてやります。人間はまずは、健康が財産、みなさん~がんばってまいりましょう♪
 
・・・ということで昨日は、大阪からお客様が遊びに来ました。超久しぶりです。元祖ザウラー(古っ!)のKさんとそのお友だちがやってきました。もうあれこれKさんとは10年ぐらい?は一緒に釣りに行ってないですね♪(電話では、ちょくちょくお話しますが)。久しぶりの再会・お互い「おっさん」になってしまいました(笑)
イメージ 1
月末なので午前中は、バタバタ。何とかお昼で仕事を終わらせて午後1時の江沼渡船(090-3055-9445)で家島諸島のハナレ小島に渡礁。事前のヒデくん情報では、「大潮であるが状況はあまりよくない」とのこと♪
イメージ 2
各自それぞれタックルを用意(青物・アオリイカ・エサ釣り)して思うがまま釣りをやりながら、仕事のこと・家族のこと・将来のこと・・・お互い積もる話もいっぱいあって釣りはほどほど。午後5時までの納竿の時間までの釣果はこれだけ・・・
イメージ 3
本命の青物不発・サンバソウ・カワハギは、だいぶん大きくなってきたよ☆
Kさん、また時間が合えば一緒に行きましょう☆