あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・参七

7月4日晴れ・・・アメリカ合衆国独立記念日・1776年のこの日、英国からの自由と独立を宣言し、アメリカ合衆国が誕生しました
別に意味は、ないですが・・・(笑)
 
昨日の日中の大雨は、よく降りました。この大雨の中でも一発のチャンスを求めて釣りに行かれてる方は、本当の釣り好きの方?・いやいや究極の釣りの楽しみを知ってる方だと思います。
 
さてさて、雨が上がった合間の午後2時すぎ、播磨東部の小河川を1時間限定でエントリー。河川は、濁流で凄い流れです。
これは、チャンス?とばかりに、この流れの中でしっかり泳いでくれるサブラバイブ58-13Gをキャスト!
直ぐに、結果がでました~体高のあるシーバス64㎝
イメージ 1
まあまあ走られはしましたが、いい引きを楽しませてくれました。
その後の60㎝クラス3本・43㎝1本追加し終了。
久しぶりにいい釣りできました。~鱸釣りは、本当に楽しい・・・