あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

学釣連OB会

6月21日・・・姫路の天気は、曇りです。
前回の浜名湖のつづきで釣りが終わってから学釣連関東支部磯パートの
OB会弁天島にある「ホテル白砂亭」で午後5時より開催されました。
イメージ 1
 
イメージ 2
ホテルまでは、ジップベイツの○上さんに送って頂きました。
ありがとうございます。
(バタバタして行ったのでヤマトさんに合羽・グローブ忘れてきました・大野さんごめんなさい)
イメージ 3
ホテルは、こんな感じです。僕が到着したときには、既にほとんどの方がお見えになっており、もうすでに出来上がってます(笑)
イメージ 4
 
イメージ 5
チェックインを済ませ部屋に入ってベランダに出ると・・・いい景色です!!
すげえぜ~浜名湖!!
 
イメージ 8
ホテル(弁天島)周辺の地図です。こんな感じです~
 
午後6時30分よりOB会の始まりです。
今回の参加メンバーは、東洋大・立教大・神奈川大・駒澤大の釣り部の方々。
昭和54~61年卒業した濃いメンバーが集まりました。
イメージ 6
今回集まったみなさんです
 
住んでいるところは、もちろんバラバラ。東京・神奈川・埼玉・石川・静岡・愛知・滋賀・兵庫・淡路島・岡山といったところ・・・・
このメンバーの中で、僕が、本当に学生時代に一緒に釣りしたことがあるのが5人だけです。ほとんどの方が、一緒に釣りしたことないんです。
本当に、変わった集まりなんですが1つだけつながりがあります。
このメンバーのみなさんは、学生時代に片道約30時間かけて小笠原諸島に磯釣りに行ったことがある豪傑な人ばかりの集団なんです。
その中で、僕が一番の下っ端→ペーペーです
姫路では、少し偉そうにしていてもいわゆるこの年になってパシリです(笑)
イメージ 7
すみません・宴会の写真はこれだけにしてね
 
 宴会では、各自近況報告し、学生時代のこと・仕事のこと・家族のことに
話が盛り上がり最後は、ハチャメチャにもなりながら(みなさん、公務員・会社の社長・大企業勤務・個人事業主の方がほとんどでエグイ写真はこらえてください)多いに盛り上がりました。
2次会も午前0時前に無事終了し、翌朝午前9時30分に解散。
淡路島・先輩の車で岡山の先輩・私とで途中まで送っていただき今回の
「ちょこっと遠征・浜名湖」は終了です。
 
次回は、いつに開催されるのでしょう?
いつもの、東京両国にある大○ゆうきくんとこの「ちゃんこ屋」かな?
今度は、後輩を連れて行くぞ~
                               おわり