あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ヤリエさんより

6月23日・・・姫路は、蒸し暑い曇りです。
本日、勝手に応援しているヤリエさんより・・・・
「ヤリエ、勝手に応援Tシャツ」が勝手に送られてきました!!
ダンボール箱を開けると、Tシャツが入ってました。
イメージ 1
おおっ、シンプルでかっこいいやん!
 
イメージ 2
胸のイニシャルは、こんな感じです・・・まあまあ、いいやん~
ヤリエ社長、いいセンスしてますなァー
                                  
             ↓
             ↓
             ↓             背中側にいくと・・・・どっかっん~!!
イメージ 3
「めばるの絵」それも背中一面に・・・
イメージ 4
「ヤリエ勝手に応援団」の字も書いてあります。
ちょっと、恥ずかしいですが、週末の知夫里島大会に着て行きます!!
イエローソルト隠岐の島支部長・ショウちゃんのもありますので一緒に、大会で着て下さいね(爆)