あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

がんばれ!隠岐の海~

イメージ 1

大相撲の新番付が 2010年3月1日に発表され、勝手に応援している「隠岐の海」が東前頭12枚目に昇進、新入幕を果たしました。
島根県出身力士の新入幕は 88年ぶりだそうです。

この「隠岐の海関」の実家が、イエローソルトのテルさん・ショウちゃんの実家の近所・テルさんの
高校の後輩ということで勝手に応援しております。・・・ヤリエさんも勝手に応援してますけど(笑)
身長190㎝・体重150キロ、次の日本人大関は、隠岐の海という関係者もいるほど期待は大きいです。
故郷に、錦を飾れ!隠岐の海
この14日からはじまる大相撲中継が楽しみです。