あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・54

5月20日雲り・・・週末の土日に、大相撲・隠岐の海関の出身地にちょこっと偵察に行ってきました♪
イメージ 1
今年の瀬戸内メバルは低調だといいますが僕も今年になって手のひらクラスを必死で2枚だけです(泣)詳細については、あまり詳しく書けないのですが、自分の釣り人生の中で1・2を争う大爆釣でした!!
イメージ 2
正味2時間ほどで4人で釣って釣って釣りまくり大型クーラー(35リッター)満タン+クーラーに入りきらない大型メバル22枚!メバルのアベレージは、25㎝なんです。最大は、尺超え。思い出残るいい釣りをさせて頂きました。
イメージ 3
その中で、一番大喜びな人が、このお方!誰なん・誰なん???紹介しましょう~
ヤリエ勝手に応援団の大ボスことヤリエ社長なんです!ヤリエ社長、人生最大の大メバルを釣り上げたんですよ!ロッドはバットからひん曲がり、本当によく引きました!社長の記念すべきタモ入れは、吉田です。(内緒なんですが、ヤリエ社長とは、お付き合いが数十年になるのですが社長が魚釣ったのを見るのんはじめてです・爆・・社長すみません)このメバルは、翌日にmanboh clubの青砥(あおと)さんが、ショウちゃんのお店(エビス堂・08512-2-6855 )まで取りにきてくれ来年のフィッシングショーで剥製になってお目見えします!!
お楽しみに・・・ショウちゃん・テルさん、ありがとう!!また、遊びに行くね♪
 
ワーム*ヤリエ・アジ爆2インチ&メバリーワームワーム1.8インチ
ジグヘッド*ヤリエ・ミニミニジグヘッド3.5g