あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

★作戦会議★

7月12日晴れ・・・今日は、午後2時よりいつもお世話になっている「ヤリエ勝手に応援団」の本拠地(兵庫県丹波市)に新しいミッションの作戦会議に行ってました。
イメージ 1
ヤリエさんとこは、この集落の真ん中にあります。周りは山です。近所にコンビニすらありません。むちゃ田舎です・・・社長すみません。ロッドのことやNEWワームを自分が今まで考えていたことを発表。今後いい感じのロッドやワームができると思いますよ(まだ、設計段階ですが)。詳しいことは、まだ企業秘密ですが煮詰まりしだい徐々に発表したいと思います。
イメージ 2
「ヤリエ勝手に応援団」の事務所内に風景。社長が指を指しているのは・・・
イメージ 3
5月17日に隠岐の島で社長が釣った尺メバルの剥製が飾ってました!
プレートも付いてかっこえぇなぁ~。ヤリエ夫婦は、今月も隠岐の島へ旅立ちます。社長、毎月隠岐に行ってますやん!