あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

湾岸シーバスソサエティー(WSS)

イメージ 1

3月4日雨・・・WSSの2010年度がスタートします。
まだ4年目の若い組織ですが、志は大きく、将来の日本の釣りを担える人材を育てるべくさまざまな活動を続けております。
新会員の皆様、今日からあなたは私達のメンバーです。
釣り人としてのプライドをしっかり持ってがんばって下さい。
継続会員の皆様、今年度も引き続き楽しいシーバス釣りができますように、ご指導ご協力をお願いします。
釣り人同士が、助け合って、競い合って、笑いあって、明るい社会を作りたい。
何卒よろしくお願いします。
                               (WSSチェアマン 萱間 修)



3月に入り何かと新年度の準備でバタバタしております。
私は、WSS兵庫支部支部長をやらせていただいております。
兵庫支部では、5月16日(日)に加古川市神戸製鋼岸壁~神鋼ケーソン
にて「WSS兵庫オープン」を開催します。~一般の方でもエントリー可能です。
まだ、ちょっと日程が先では、ありますが興味ある方は、こちらを覗いてみてください。
よろしくお願いします。
 
WSS・・・http://wangan-seabass.com/xop/

昨年は、新型インフルエンザの影響で大変でしたが、今年は、ガンガン行きましょう~