あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

湾岸シーバスソサエティ

3月2日晴れ・・・今年で、湾岸シーバスソサエティは設立5周年となります。
私は、設立当初からのメンバーでありWSSチェアマンの萱間さんとは、「スポーツ&フィッシング」時代からあれこれ10数年来のお付き合いとなります。
 
今年の目標は、できるだけ時間を作ってチャレンジカップ・シーバストーナメントでシーバス釣って上位入賞狙いたいです→残念ながら4年も経っているのにいまだに○ーズであります・・・アタリすらなし(泣)
今年度からは、月間フォトトーナメントが始まります。(2011メンバーにスタートキットについている公式メジャーを使用して写真撮影が必要です)→これでしたら土日が他の行事で忙しくっても平日の30分限定の「ちょこっと偵察」で優勝?狙えそうです(笑)
イメージ 1
 
会員の皆さんをはじめ、多くの団体や組織に支えられて、アマチュアスポーツ組織としてようやく基礎を固めることができました。規模的にはそれほど大きくはありませんが、この会には、真面目で向上心のある素晴らしい釣り人が集まっています。どうぞこの会で仲間を見つけて、人生をより深く味わっていただきたく思います。
                      2011年3月1日
                      WSSチェアマン 萱間 修
 
吉田は、本部役員・イエローソルトのメンバー7名+すーーさんが公式審判員として登録されています。