あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

マラソン大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

12月2日晴れ・・・小学校のマラソン大会が新開公園でありました。

毎年、この時季に小学校のマラソン大会があります。今年は、新型インフルエンザの影響で開催が
危ぶまれていましたが全学年、学級閉鎖もなく開催に到ったみたいです。

カイトの小学3年男子の部(1500M)は、午前9時20分からで何とか見学に行けそうです。
新開公園に行くと父兄の方々が結構来てます。
準備体操をしてから予定通りの時間にスタート。

走るポジションは、前もって試走で決めてたみたいです。
やはり、サッカー・野球をやってる子ども達が最前列に並んでいます。
ピストルの合図で一斉にスタート!

カイトは、運動会のリレーでしたらクラス・地区でいつも選手なんですが長距離になったらちょっと苦手だと言ってました・・・

しばらくしてから・・・・帰ってきました!もうフラフラです(笑)
結果は、84人中→35位でした。

まあまあかな?


さあ、今から淡路島へ釣りに→いやいや仕事で行きます。
もちろん、タックル装備してです。(シーバス・アジングの予定)
結果は、後日お知らせ致しますね。