あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

○○屋のたこ焼き屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、好古園の帰りに行ってきました。

○○屋のたこ焼き屋→何て読むのでしょう。
「まるまる屋」なんです。

ここのお店の店長は、エギンガーなんです。イエローソルトのデカイカ大会・百式イカ大会にも参加してもらってます。ここのクラブのメンバーも家島はもちろんのこと四国・島根・隠岐久美浜とアオリが釣れるところなら何処でも行きます。

よって・・・お店の中は、アオリの写真が「ズラーッ」とあります。
大会で入賞した「カップ・楯」も置いてあります。
釣りの本・メーカーのカタログもいっぱいあります。
一瞬、ルアーショップ?と間違えました→ちょっと大ゲサ

たこ焼きは、普通のたこ焼きではありません。
たこ焼きの中に、キムチ・お餅・すじ・チーズなどトッピングできます。
僕・すじ  ママ・お餅  カイト・チーズ を頼みました。
これがまた結構いけます。
弓削師匠、曰く・・・大粒・トローリ・まろやかクリーミーです→(ふらりと2回来てます)

一度、騙されたと思って食べてみて下さい。タコの変わりにアオリイカが入ってる時があるかも?(笑)
場所は、民族学者で知られる「柳田國男」の町・神崎郡福崎町の町役場の南側にあります。