あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

大会協賛品③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2月15日小雨・・・○○屋のたこ焼き屋→何て読むのでしょう。
「まるまる屋」なんです。→[鯛焼き]を協賛していただきます!


ここのお店の細川店長は、メバラー・エギンガーなんです。よって仕事着も「墨族のウェアー」を着て仕事しています(笑)
イエローソルトのデカイカ大会・百式イカ大会にも参加してもらってます。ここのクラブのメンバーも家島はもちろんのこと四国・島根・隠岐久美浜とアオリが釣れるところなら何処でも行きます。


よって・・・お店の中は、アオリの写真が「ズラーッ」とあります。
大会で入賞した「カップ・楯」も置いてあります。
釣りの本・メーカーのカタログもいっぱいあります。
一瞬、ルアーショップ?と間違えました→ちょっと大ゲサ


ここの鯛焼きは、つぶあんではなく、こしあんなんです。
一匹づつ焼いたのが天然物・連結式は養殖物といいます。
最近は、テフロン加工の電気式の養殖物が主流ですが、ここのお店の鯛焼きは、昔のガス火で焼いて
います。時間がかかりますが綺麗な焼色のサクサクに仕上げています。
それとあえて耳を残しています。これが、またまたサクサクでベリーウマです。
この鯛焼き、何位の方がゲットされるのでしょう~


近くに、お見えになった方は、一度、騙されたと思って食べてみて下さい。
場所は、民族学者で知られる「柳田國男」の町・神崎郡福崎町の町役場の南側にあります。

○○屋のたこ焼屋・・・0790-23-2992
午前11時30~午後8時まで 毎週木曜休みです