あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・八七

11月13日黄砂・・・さあ、明日はイエローソルト今年最後のイベント「イカした大会」であります。この時季になって胴長25センチ前後のアオリイカが釣れだしました。昨日は、クロさんがアオリ23㎝が3ハイ・今日は、末廣さんがアオリ25㎝釣ってます。明日の大会には、いいサイズが出そうです。同時に、イカダービーの結果発表もあります。
 
・・・ということで、サーフは一段落していますので近所の河川を偵察に行ってきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
ザブラポッパーTinyで狙えば底からワラワラとパコ~ンと飛び出してきました!40㎝前後を5本・・・ライトタックルでまあまあ遊べました(笑)