あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

家島諸島・宇和島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

9月11日晴・・・朝は肌寒くなってきました。昨晩、渡船屋(江沼渡船)の親父さんから
明日は、お客が2人しかいないから一度、木場港(渡船乗り場)へ帰るのでAM9時ごろまで
アオリでもしないかと連絡があり即OKの返事。

AM5時の出船し宇和島の磯に到着したのがAM5時30分。
あたりは、まだ薄暗く3.5号のエギでスタート。
今日は、大潮でちょっと潮の流れがきつい感じ。

エギを遠投しフォール中に抱いてきた。
胴長15㎝といったところ。
それでも磯をうろうろキャストしながら探るもあまりパットしません。
日が昇りきりちょっとした潮がよれるワンドで14~20cmを11ハイキープ。
納竿時間の9時までになんとかアオリを合計12ハイ。

9月30日のときから1回り大きくなってきました。