あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

式根行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8/14-17で式根に行ってきました。
今回ものんびり。
午前中は宿でぐたぐた、昼から海に行って泳いで、夕方温泉に行って、夜は宿の子供達と花火をしたり、夜釣りサバを狙ったり。
とにかく天気が良かった!


宿のおじさんも郵便局長の勤めを今年の春に終え、これからは好きなように釣りができるから、とブダイ釣りに行く約束をして帰ってきました。年内にまた行くことになりそうです。

学釣連のみんなで遊びに来てねと言われましたよー。
海とか釣りの写真がなくてごめんなさい(^^;)つい夢中になってしまうので.....。

mari