あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・六六

9月14日晴れ・・・朝晩がすごしやすくなってきました~夜釣りに行っても風がひんやりとし気持ちいいです。やっと秋が近づいてきました。
 
最近のチヌの好調ぶり、もしかしてこのルアーでも釣れるのではと・・・いつもお世話になっていますジップベイツさんとこのザブラシーブリーム60カニルアー)限定での釣行であります。(時間は午後7時30分から9時まで)
イメージ 1
普通は、リップの下にタングステンシンカーがセットされているのですが、シンカーを取り外しての使用。岸壁でのスローシンキングを意識しフォール中に食わす作戦であります。
結果は・・・・
イメージ 2
35センチのチヌ・モエビカラー
イメージ 3
40センチのチヌ・SOカラー
 
4発かけて2本Get!したので自分なりには納得した釣りができたと思います。このチヌいつまで釣れるのかなぁ~これも高水温の影響?