あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・六五

9月13日曇り・・・昨日は、1日中バタバタしておりました。カイト隊員と午後6時30分からいつもの河川へチヌ狙いで出動。~時間は「龍馬伝」が始まる午後8時までには、自宅着という約束。(行き帰りの時間考慮して実際に釣りできる時間は1時間ぐらいかな?)
 
カイト隊員・・・・OK!余裕の返事(笑)
結果は・・・・
イメージ 1
チヌ40センチ・まあまあ引きました!
イメージ 2
フォール中に食ってきたみたい。
 
イメージ 3
小さい、小さいと言いながらも35センチのチヌ!
ゴボー抜き!
 
午後7時30分に釣り終了。
カイト隊員、だいぶん釣り方わかってきたみたいです。