あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第4回トップウォーター限定のシーバス大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

8月19日酷暑・・・クラブ主催のシーバス大会(家島諸島)です。それもこのクソ暑い時季にトップオンリーでシーバス?毎年、好評で今年もなんと58名が集まってくれました。

私は大会実行委員長でお留守番。AM2時に受付・ルール等説明し
AM3時より出船し各島々に渡礁。
AM7時すぎになると大会参加者から「全然だめですわ」「暑さで死にそう」「皆釣れてるんですか?」
「帰りたい!」
と大会本部にいる私の携帯にさえない連絡が次々と入る。
あっという間に陽も高くなり大会終了のAM9時納竿。
結果としては、58名中、釣れた人は5名。この暑さで釣った人は天才です。

息子の海斗は、いつも表彰式の時プレゼンターとして活躍です(笑)