あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

シーガーリバージ・シーバスセミナー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月25日晴・・・神戸七防にてシーバスセミナーに参加してきました。
講師は、シーバス界で活躍している小沼正弥さん・岸ジギの泉さんです。
参加者は、15名。講師が中心となって岸ジギ・ブレードルアーの釣りの勉強会?。
釣果の方は全体で60㎝前後のシーバス4本で激シブでした。(私は、チビカマス4本だけ)

明日は、ピュアフィッシングCUPシーバス大会です。
関東方面の方もマイクロバスをチャーターして続々と神戸七防入りしています。
その中でアメリカ人のフェリスさんも来ています~変な外人でした(笑)