あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

納涼大会

7月23日晴れ・・・今日は、地域の納涼大会で主催者側でして朝から準備。炎天下の作業、苦労様でした。
夕方5時すぎから納涼大会はスタート。金魚すくい関東煮・輪投げ・焼きそば・からあげ・アメのつかみどり・あんぱん・射的・輪投げ・ビンゴゲームなどがあり子どもから大人まで約300人もの住人がお目見えになりました。
イメージ 1
今年は、「金魚すくい」を担当
ビンゴ大会等で最後まで大いに盛り上がり大成功の納涼大会でした。今年も子どもたちの笑顔、何より嬉しく思っています。今年の納涼大会でも、みんなが互いの「つながり」を感じることができたのではないでしょうか?参加してくださったみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました♪